(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年04月18日

仕上がりました




こんにちは、我那覇ですパンダ



朝から曇り曇りで、雨が降りそうでしたが、午後は晴れ晴れてきましたね~ニコニコ

今日も楽しんでいきましょう♪赤




今日は

先日仕上がったおうちお宅をご紹介しますピース



仕上がりました




玄関は、勾配屋根によってかなりの天井高ですびっくり!



高窓を取り付けたので、日中 照明器具はいらないかもしれません。

風水的にも、キラキラ 明るい玄関は福を呼ぶラブそうですよ~


無垢材を使った下足箱には、換気を考えてスリットを入れていますコレ!

下足箱の上にかざる物を、あれこれ考えるのも楽しそうですねハート



仕上がりました



こちらは、個室のクローゼットです。


通常は、後でレイアウトをしやすくする為に、クローゼットは

ハンガーパイプ+枕棚のみですが、引き出しなどをご要望されていたので

棚や引き出しが中に作りつけられています。



エコ住宅では、クローゼットの中には、調湿効果や防虫効果がある

杉材を貼っていますピース

通常はベニヤ板を貼る場合が多い、収納の中もこだわっていますコレ!



持ち込みするタンスがある場合は、タンスに合わせてクローゼットを作り

中に入れてしまう場合も多いです。

収納をビルトイン♪赤してスッキリ納めることが出来るのが

新築の良いところですねおすまし




仕上がりました



通風を考えて、ガラリを取り入れた建具です。

無垢材を使用し、植物性オイルを塗っているので、年月が経つと

味が出てきますOK



エコ住宅のピカピカ標準仕様の

壁・天井に使用する珪藻土や、無垢材を使用して作る床や建具、

それに塗る植物性オイルなどは、自分でメンテナンスガッツポーズが出来るピースので、

ひよこ子供と一緒に家を手入れするぶーん楽しみもありますニコニコ



体に良い、天然素材・無垢材を使用したおうち家は、

時計年月が経つとともに、主人と一緒にピカピカ味わい深くなっていくのですねニコニコ






仕上がりました







同じカテゴリー(完成しました!!)の記事
オープンしました
オープンしました(2011-04-05 09:29)


Posted by ㈱エコ住宅 at 13:34│Comments(0)完成しました!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。