(株)エコ住宅 ホームページ

 

2012年01月01日

来年に向けて


こんばんは 我那覇ですパンダ





このブログも 私がアップするのはこれが最後になりました

今までお付き合い頂いて有難うございましたニコニコ


今後はまた他のスタッフが引き続き更新してくれると思います




昨日、実家へのお年賀お菓子を購入しに


来年に向けて

来年に向けて


ティダカフェ おもろまち店に行ってきました



来年に向けて


いつも 素敵な植物でいっぱいラブのアーチをくぐると


来年に向けて



パンや雑貨を置いている店内は


来年に向けて


お正月用のお花がメインになっていましたニコニコ


来年に向けて

来年に向けて

来年に向けて



モダンなアレンジに見とれていると 来た目的を忘れるところでした汗

来年に向けて


ラスクやクッキーが美味しいお店なので


来年に向けて


実家へのお年賀(お歳暮?)は焼き菓子の詰め合わせにしましたピース


来年に向けて


自宅の玄関に飾るお花もなにも準備していなかったので

シンプルでコンパクトな このアレンジも一緒に頂きましたおすまし


来年に向けて



シンプルなのも素敵ですが

やはり華やかにしたかったので、

自分で南天を少し入れてアレンジしましたニコニコ


来年に向けて



からすうり(まだあったびっくり!!)とこぼれた南天も一緒に飾ります♪赤






来年も 良い年になりますように。。。

(あっ 今、年があけましたびっくり!! 2012年です)







皆様の 毎日の生活が 味わい深いものになりますように。。。





来年に向けて




☆ティダ カフェ おもろまち店

 那覇市天久1-9-1
 Cafe電話098-861-8712
 Shop電話098-861-8778
※営業時間等、詳しくはお店にお問い合わせ下さい※







Posted by ㈱エコ住宅 at 00:07│Comments(1)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。
ブログもいつも楽しく読ませていただきました。

TV見てくれてありがとうございました。残念ながら、父の体調が悪く撮影が間に合いませんでした。伝えるのを忘れていて、すいません(^_^;)
娘さんに夜更かしさせてしまいましたね(>_<)

今年も良い年になりますように!
Posted by taira at 2012年01月02日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。