(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年12月31日

エコ住宅最後の日






こんばんは、我那覇ですパンダ




さきほどまで紅白歌合戦を見ていましたキョロキョロ

いつまでもテレビを付けているとひよこ娘が寝ないので、と

消すように諭されましたあかんべー汗。。。(どっちが母親かわかりませんね汗







ひよこ娘のためにと 極力テレビを付けない生活をしていたので

久しぶりのテレビで紅白を見るのを楽しみにしていましたが

( 昭和時代の人みたいですね(笑)・イヤたしかに昭和生まれですが )

夜更かしはたとえ大晦日とはいえ、1歳半のひよこ娘には


よくないですよね。。。反省。。。







3日前の12月28日は エコ住宅での業務最終日でした。



エコ住宅最後の日



机のまわりを片付けて (いつも こんなに綺麗な机だと良かったな・・・)


お世話になった方々へご挨拶をして



エコ住宅最後の日



にゃつらにも。。。



エコ住宅最後の日



みぃ 元気でね~ 来年は でびにいじめられないようにねニコニコ




エコ住宅最後の日



みゃあは あんまり近寄ってくれなかったから

ブログに登場することもほとんどなかったけど。。。汗

好き嫌いしちゃだめよ みぃみたいに(笑)何でも食べるのよ~ニコニコ



でび と みーしゅけは 雲隠れ。。。汗





エコ住宅最後の日



エコ住宅からは 記念のプレゼントを貰いました

有難うございますニコニコ



エコ住宅最後の日


エコ住宅の階段から見えるこの景色が好きでしたおすまし

いつも この景色を眺めながら出勤していましたが

これで 見納めですねヒミツ。。。





ひよこ娘も この日で保育園を辞めて 昼間も私と過ごすことになるので


先生方にお別れと今までのお礼をしましたおすまし



お迎えに行くと車ぶーん



エコ住宅最後の日



先生手作りのアルバムを頂きましたうわーん



エコ住宅最後の日

エコ住宅最後の日


中を開けると

ひよこ娘が保育園で描いた絵が何枚もあり



さらに



エコ住宅最後の日

エコ住宅最後の日



園での生活を写した写真が何枚も貼られていますうわーん


エコ住宅最後の日


廊下に貼られていた写真を見て「 欲しい~ラブ 」と私が言っていたのを

覚えてくれていたんですねうわーん

有難うございますびっくり!!


エコ住宅最後の日


大泣きしている写真や


エコ住宅最後の日


コンビカーに乗っている写真など、園でしか見れないシーンなので

貴重な写真です。大事にしますサクラ



園長先生を前に 

入園したばかりの2ケ月半のころから今までのことを

話していたら 涙が出てきてしまいぐすん




それを見た園長先生は 私に



エコ住宅最後の日



ご自身の書いた本をプレゼントしてくれました


エコ住宅最後の日



お子さん3人と交わした 交換日記を本にしたものです



 
エコ住宅最後の日



お子さん達との交流が ことこまかく書かれています。

これからの 子育てのヒントになりそうですニコニコ

毎日、すこしづつ読んでいこうと思います、有難うございます。





帰宅して 夕食の支度をしていると



エコ住宅最後の日



宮古支店にいる 社長と総務部長から の宅急便が届きましたびっくり!



エコ住宅最後の日



年越し用の 宮古そばでしたびっくり!!



有難うございますびっくり!!





皆さんから 頂いてばかりで汗 申し訳ないのですが

有難く頂戴しますニコニコ




もうすぐ  忘れられない2011年が終わろうとしています。。。








Posted by ㈱エコ住宅 at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。