(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年12月31日

さよなら、Fit




こんにちは、我那覇ですパンダ




先日、約9年間一緒に過ごしてきた



さよなら、Fit


愛車とお別れしましたおすまし汗





来年からは 専業主婦になるし(無収入あかんべー汗


さよなら、Fit


まだ10年乗っていないのに なんと 126000キロ超えていますびっくり!




名古屋で営業の仕事をしていた際に、愛知県・三重県・岐阜県と

高速にバンバン乗り 走行距離をかせいでしまっていましたうわーん






あちこちガタがきているしあかんべー

12月で保険も切れるしがーんで売却することにしました



さよなら、Fit



ボディには あまり運転の上手ではない私らしく

あちこちにキズがついていてガ-ン



さよなら、Fit



助手席のサンバイザーには

営業時代に載せた新人が 乗っていきなり吸い出したタバコのコゲも

あります怒り。。。

( 雷カミナリを落としたのはいうまでもありません(笑) )



さよなら、Fit


生まれて初めて買ったキラキラ 新車で


さよなら、Fit


スッキリしたデザインの初代Fit は


さよなら、Fit



驚くほど荷物が載るし

結婚し、子供が出来ても大変使いやすくて 助けられましたニコニコ。。。







泣きながらぐすんハンドルを握ったこともあったし

嬉しくて 歌いながら運転したり




最近は ひよこ娘と一緒に動揺を口ずさみながら家路についていましたニコニコ







一緒に過ごしてきた 相棒のような

存在でしたが お別れする時期になったのだと思いますおすまし





今まで お世話になりました、ありがとう、 Fit ニコニコハートハートハート



さよなら、Fit







Posted by ㈱エコ住宅 at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。