(株)エコ住宅 ホームページ

 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月29日

沖縄市にて!(^^)!

 ハウスアドバイザーの伊集です。昨日沖縄市の現場にてスラブ打設がありました。
 この写真からは、何がどうなっているか分からないですよね(T_T)/~~~

でも、現場は無事終了しました\(^o^)/

 終了後には家主さんのご好意により、職人さんへ弁当や飲み物が配られて職人さんの顔から笑顔がこぼれて一安心です(*^_^*)
  


Posted by ㈱エコ住宅 at 07:58Comments(0)

2009年05月23日

どうも!!

はじめましてニコニコエコ住宅ハウスアドバイザーの吉元です。今、急にブログが開設したから何かを書けと言われて困ってます汗汗                                              これから、どんどん更新していきたいと思っているので宜しくお願いしますアップアップ  


Posted by ㈱エコ住宅 at 18:04Comments(0)

2009年05月23日

今帰仁までドライブ!!

ハウスアドバイザーの伊集です。今日は、お客様との打合せで今帰仁の現場まで行きましたぶーん 梅雨入りしてるとは思えないいい天気でドライブ日和でした。!(^^)! こんな日は、仕事ではなく遊びに行きたくなりますよね(^^)(って、ちゃんと仕事してるか!!)  


Posted by ㈱エコ住宅 at 18:02Comments(0)

2009年05月16日

初投稿!!

おすましはじめまして エコ住宅ハウスアドバイザーの伊集です

やっと、エコ住宅のブログが開設いたしました!! これからはどんどん投稿しますのでよろしくおねがいします。
  


Posted by ㈱エコ住宅 at 17:10Comments(2)