(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年12月31日

作りかけのモビール






こんばんは 我那覇ですパンダ





退職して 落ち着いたら少しづつ再開したいもののひとつに



作りかけのモビール



未完成のモビール作りがありますおすまし


作りかけのモビール



ひよこ娘を出産して1ケ月後くらいに作り始めたのですが

仕事に復帰ぶーんしてから そんな時間はなく汗

ストップしておりましたヒミツ。。。



作りかけのモビール


ラマヤナで買ったソファについていた 天蓋を外して

テグス糸で吊ったモビールです。



作りかけのモビール


このテグス糸も


作りかけのモビール



クリップも 

モビールの色画用紙も 100円ショップでそろえたピースものなので

全部で1000円するかしないかです♪赤




作りかけのモビール

作りかけのモビール



海のなかまがテーマの手づくりのモビールは

ひよこ娘のために可愛いモビールはないかキョロキョロと探していた時に

なかなか好みのものに出会えないのに加えて 

わりと高価なものばかりあかんべー汗だったので





作りかけのモビール



自分で作ろうと思ったのがきっかけです



作りかけのモビール



いろいろ種類がありますが 一番は


作りかけのモビール


まだ0歳だったひよこ娘を取り付けた

このモビールですハート





今でも 嬉しそうに眺めていますニコニコ



2番目の子が誕生した時には この中に入れようと思いますハート






まだ 未完成ですが

完成に向けて コツコツ進めていこうと思いますニコニコ




作りかけのモビール







Posted by ㈱エコ住宅 at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。