(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年12月30日

Cafe sprout





こんにちは、我那覇ですパンダ





先日、建築予定の土地の周囲の地主さんを調べるために

中部まで行った車ぶーんのですが




お昼の時間と重なったので、近くのカフェに寄ることにしましたおすまし


Cafe sprout


外人住宅を改装した 


Cafe sprout


Cafe sprout( カフェ スプラウト )です。


Cafe sprout


オーガニック野菜を使ったヴィーガン料理なので

体に良さそうですピース べジプレートにしよう♪赤


Cafe sprout


昔懐かしい(昔、外人住宅に住んでました)網戸付きの玄関ドアを開け


Cafe sprout


中に入ると 窓辺のソファ席や

Cafe sprout

Cafe sprout


レトロな内装を生かした 部屋がいくつかあります


Cafe sprout


天井まである 大きな収納びっくり!は 外人住宅ならではですねニコニコ

Cafe sprout


先に 白菜入りのスープが運ばれてきましたおすまし

味わい深くて、とても美味しいスープでしたサクラ


Cafe sprout


べジプレートは 大きなお皿におかずが沢山載っていてニコニコ


Cafe sprout


こういったカフェでは お洒落に少しだけ盛り付けることが多いのですが

スプラウトのプレートは お洒落にたっぷりと盛られていて、大満足ですハート





このプレートで

お腹いっぱいになったので デザートを頼むのはやめましたが汗

デザートも美味しいに違いありませんヒミツ

また次回のお楽しみにしますピース



Cafe sprout


Cafe sprout


ブラケットにひっかけたククイの実や

クリスマス前だったので リースも飾られていて素敵ですニコニコ


Cafe sprout

Cafe sprout


大豆を使ったお菓子などが置かれていて

こだわりが感じられますサクラ


Cafe sprout


ランチセットだったので、付いている食後のお茶は

レモングラス入りのブレンドティーでした。これも美味しい~ハート


Cafe sprout



お料理やお菓子作りのワークショップもあるんですねラブ

時間が出来たら ぜひ参加したいです♪赤


Cafe sprout



北部のオオシッタイの花粉入りオーガニック保湿剤も置いていますびっくり!

子供にもよさそうです






肉・魚・乳製品などの動物性の食材は一切使用していないそうで、

こだわり感たっぷりの 「 Cafe sprout 」は常連になりそうですピース




Cafe sprout




☆Cafe sprout(カフェ スプラウト)
 宜野湾市佐真下28 S-11
 電話098-988-9471
OPEN
(火・水・木) 12:00~19:00(L.O.18:00)
  Lunch 12:00~14:00
Cafe 14:00~19:00

(金・土・日) 12:00~21:00(L.O.20:00)
  Lunch 12:00~14:00
  Cafe 14:00~18:00
  Dinner 18:00~21:00

定休日:月曜日(祝祭日の場合は、火曜・振り替え)

http://olakino.sblo.jp/









Posted by ㈱エコ住宅 at 01:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。