(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年12月29日

KOZY CENTRAL





こんにちは、我那覇ですパンダ





更新が滞っていた間に アップしたいものがどんどん増えていたので

一気に蔵出しです(笑)。





先日、前から行きたかったコザの一番街にある

「 KOZY CENTRAL 」に行ってきましたダッシュ


KOZY CENTRAL


パークアベニューに入り車ぶーん

近くの駐車場に車を停めて、赤レンガのパルミラ通りへ。


KOZY CENTRAL


まっすぐに行くとダッシュ

アーケードの入り口は暗くて汗 この先お店はあるのだろうかと

不安になりますが




KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL


どどーんと KOZY CENTRALが現れますキョロキョロ


KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL


2階部分まで吹き抜けをぜいたくに使った、気持ちのよい店内ですニコニコ

KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL


上このラック 素敵ですニコニコ

アイアンと木で出来ていて、探すと味のあるものはなかなかないキョロキョロのが

ラックなので、



KOZY CENTRAL


味がある上に このように棚を外してダウン位置を変えられる

この素敵なラック、 キラキラ 狙っています(笑)


KOZY CENTRAL


同じテイストで、ロッカーや靴箱にも使えそうOKなラックや


KOZY CENTRAL


毎日使うものをポンと置けそうなラックもありますニコニコ


KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL


家具や照明器具など大きなものも


KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL


センスのよい♪赤文房具やフックなどの細かいものも いろいろあるのでピース

幅広く楽しめますGOOD このペン立て、玄関に置くと良さそうですねニコニコ


KOZY CENTRAL


子供部屋に置きたいびっくり!!と夢が広がるのが


KOZY CENTRAL


このテントラブ。置いているだけで絵になりますね~ハート



KOZY CENTRAL



星型ランプも素敵ですラブ


KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL


豆類や食材が素敵にディスプレイされていて、

自宅でもこのように飾れたらな~ヒミツ


KOZY CENTRAL


大豆や

KOZY CENTRAL


いんげん豆も、お洒落に飾れば もう、インテリアの一部ですねピース


KOZY CENTRAL


店内には 

ヴィーガン料理を出してくれる カフェ 「カスバ」が併設されていて





KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL


豆類や野菜たっぷりのヘルシーなお料理を楽しめますニコニコ

どれも深みのある味で、食べるだけで健康になれそうでしたよハート

( 食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました(笑) )




KOZY CENTRAL



☆KOZY CENTRAL
 沖縄市中央1-7-8
 電話098-989-7786
 OPEN    12:00~19:00
 CLOSED Thursday



KOZY CENTRAL



女性はもちろん、男性も楽しめそうなお店ですよニコニコ



 



Posted by ㈱エコ住宅 at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。