(株)エコ住宅 ホームページ

 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月13日

Fmとよみにて・・・・

 こんにちは、ハウスアドバイザーの伊集です。

 今日も、Fmとよみで僕がパーソナリティーをしている、「I love おきなわエコろーぜ!!」の放送があるので、スタジオに行くとなんと、あの電撃ネットワークがいるじゃないですか($・・)/~~~ びっくりです。

 なので、いつも肌身離さず持っているデジカメで写真を撮ってもらいました。
 
 僕らの前の番組にでていたのですが、過激派で有名な電撃ネットワークなので、どんな人かドキドキしましたが、案外やさしくて、写真も快く承諾してくれたのでとてもよかったです。





  


Posted by ㈱エコ住宅 at 18:19Comments(0)

2009年06月01日

ラジオでちゃいました!!

こんにちは(^^)/エコ住宅ハウスアドバイザーの吉元です!!実は、先週の土曜日にエコ住宅がスポンサーのラジオFMとよみ・Iラブエコろうぜぇ~!!という番組にエコ住宅のハウスアドバイザーとしてゲスト出演しちゃいましたニコニコしかし、番組で読もうとしていた原稿を忘れてしまいテンパって汗自分の地元の紹介をしてしましました・・・(TT;)
うっかりってよくありますよね(^^:)!?そんなこんなでみなさんもついうっかりには気をつけて頑張っていきましょう~~♪♪(笑)  


Posted by ㈱エコ住宅 at 17:49Comments(1)