(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年11月22日

休みながら




こんにちは、我那覇ですパンダ





昨夜流れ星  ひよこ娘を寝かしつけるつもりが

自分も寝てしまい眠っzzz 起きるともう朝でした。。。うわーん






最近、ずっと 主人の帰りが遅いので汗

仕事帰りに買い物右ひよこ娘のお迎え右夕食作り右ひよこ娘の食事

右絵本読み右ひよこ娘の入浴右ドライヤー&歯磨きタイム右寝かしつけ眠っzzz

と ノンストップぶーんぶーんぶーんで 一人でこなすと







以前は なんともなかったのに、最近だるくて疲れてしまうガ-ンので

もう頑張らずに、ひよこ娘と一緒に晴れ朝まで寝てしまうのもいいかな~。。。

とペースダウンダウンしている今日この頃ですおすまし






頑張りすぎるとよくないので 適度に休み休み、いきますニコニコ




休み休みといえば





休みながら



基礎の型枠を外してから

雨雨続きのためにぐすん休み休み 工事を進めてきたこのおうちお宅も、

1階の壁が立ち上がってアップきましたニコニコ



休みながら



先に壁の鉄筋を組んで



休みながら



その後に型枠組み立てに入りますぶーん



休みながら



このおうちお宅は 打ちっぱなしの壁にするので

専用の型枠が使われていますコレ!



休みながら


部屋の内側はキョロキョロこんなかんじです

電気職人さんが 鉄筋に配管を取り付けしています



休みながら



鉄筋にCD管と呼ばれる配管を設置して

後でこの中に電気配線を通すのですおすまし



休みながら



窓がくる開口部は 角の部分に補強の鉄筋が入りますコレ!



休みながら



上玄関ドアがくる部分です。

ワンワン、と裏の方から声が聞こえるので のぞいてみるとキョロキョロ




休みながら



なんとびっくり! 職人さんがペットのワンちゃんを現場に連れてきています。

ちゃんとしつけてあるので、トイレは大丈夫だそうですおすまし

ペット用のヘルメットはないので汗安全な場所につながれていました。



休みながら

休みながら


型枠の立て込みが進んでいきますぶーん

写真を撮っていると、「 あいっ 写すなら、モデル料とるよ~ピース

と、お茶目な職人さんから声がかかりますニコニコ


休みながら



晴れ晴れている間に ガッツポーズ頑張って下さいぶーん



休みながら



今日は ペニンシュラホテル イチゴスイーツコレクションの中でも

一番ラブ欲しかった




休みながら


マシュマロチョコレートバーに出会えましたピース


ご褒美、ご褒美ハート

今日も お仕事頑張ります♪赤





Posted by ㈱エコ住宅 at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。