(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年11月17日

蜀台に飾って



こんにちは、我那覇ですパンダ






昨日 

現場そばの道路植え込みで発見した からすうり(もどき?)を

さっそく


蜀台に飾って



玄関に 飾ってみましたニコニコ



蜀台に飾って



アンティークの蜀台と写真立てと合わせてみたのですが

大好きなラブブロカント風にはほど遠く

まわりをもっとアンティーク小物でまとめないと 難しいですね汗



蜀台に飾って



玄関先には 家族の写真を飾っていますが

これには意味があって(笑)。






結婚した際に、元上司と電話でお話していたのですが

離婚を経験している、この方は

「 結婚した、今日のこの気持ちを忘れずに、ねピース 」と

よいアドバイスをくれたのです。






あの日の気持ちを忘れずヒミツにいれば、日々感謝サクラして

楽しく暮らせると思いましたおすまし





玄関に置いておけば

当時の写真を 毎日見るキョロキョロことが出来ていいんですねハート




蜀台に飾って



お気に入りの蜀台ですニコニコ

アンティークショップでラブ一目ぼれして連れてきましたピース




蜀台は、デザイン的に花器として使用できるものが多いし

「 花器 」として売られているものよりもコンパクトで場所をとらないので

重宝しています♪赤





お気に入りの小物と 家族写真に ラブ可愛いからすうり(もどき?)を

合わせて、楽しいコーナーが出来ましたニコニコ




忙しい汗ながらも

憧れラブの ティスティ・オブ・ライフ(味わい深い生活)を

目指したいですね~ニコニコ








Posted by ㈱エコ住宅 at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。