(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年11月08日

母へのお花は






こんにちは、我那覇ですパンダ





今日は なんだか肌寒い(私だけ?)ですね~おすまし






社内で カーディガンをはおりつつのお仕事ですぶーん

後ほど、昨日から大工さんが入っている現場の確認キョロキョロにも

行ってこようと思いますダッシュ




母へのお花は



先日、母がリボン65歳の誕生日を迎えたので、サクラお花をあげようと

いつものように新都心にある、「 6月の庭 」を訪れましたおすまし



母へのお花は

母へのお花は





たまに訪れると、レイアウトが変わっていて楽しいです♪赤

薄暗い店内に、ランプシェードが雰囲気ありますね~ニコニコ



母へのお花は




窓辺のアレンジも素敵ですラブ



母へのお花は




1輪づつのドライフラワー発見キョロキョロ


母へのお花は


1輪づつ、糸に通して窓辺に吊るすと 凄く素敵なんですよね~ラブ

あぁ、時間が欲しいです~ヒミツ



母へのお花は



見慣れた トルコキキョウやカーネーションも、ここにあると

とてもお洒落ですびっくり!





母へのお花は



お家に、こんなコーナー欲しいですラブ

ため息ものです。



母へのお花は



事前に頼んでおいた、リボンアレンジメントを受け取りましたGOOD

やっぱり、趣味がいいので安心して頼めますハート



母へのお花は



記念日や、お誕生日の時などに お世話になっていますサクラ


ふらりと訪れるだけでも、素敵な店内で癒されて

キラキラ リフレッシュ出来ますねニコニコ



母へのお花は




☆6月の庭
 那覇市天久2丁目2-28
 電話098-860-5030
 平日       10:00~19:30
  日曜・祝祭日 10:00~18:00
 定休日:火曜日 第3月曜日







Posted by ㈱エコ住宅 at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。