(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年10月31日

HALLOWEEN カーニバル






こんにちは、我那覇ですパンダ






今日は ハロウィーンゆうれいですねニコニコ

楽しい行事には乗っかるダウン(笑)タイプなので




HALLOWEEN カーニバル



日曜日だった昨日、沖縄こどもの国のゆうれいハロウィーンカーニバルゆうれい

行ってきましたダッシュ




HALLOWEEN カーニバル



おばけ屋敷や、ディスプレイの前で写真を撮ろう♪赤

少し仮装したひよこ娘と主人と行きましたぶーん



HALLOWEEN カーニバル



こどもの国は、さいごに行ったのがもう20年以上前なのですが

キラキラ リニューアルされていたので、初めて入る施設が多かったですびっくり!


HALLOWEEN カーニバル


HALLOWEEN カーニバル


科学館のような展示が沢山あって

中でも この巨大万華鏡にはひよこ娘も目を丸くしていましたニコニコ


HALLOWEEN カーニバル

HALLOWEEN カーニバル


うさぎアリス・イン・ワンダーランドに出てきそうなびっくり!大ソファや


HALLOWEEN カーニバル



小ソファに座ったひよこ娘は興味津々ですピース




他に、いろいろ科学の面白さを楽しむ 展示がありましたが



HALLOWEEN カーニバル



お目あては、子供達手作りのゆうれいおばけ屋敷ガイコツです。



HALLOWEEN カーニバル

HALLOWEEN カーニバル



なかなか怖い仮面のガイコツ骸骨たちですが

まだ小さいひよこ娘は きょとんびっくり!とするばかりで泣くことはなくて、



HALLOWEEN カーニバル


HALLOWEEN カーニバル



ゆうれいおばけ屋敷を出たあとは

楽しいカタチの積み木で遊びました音符オレンジ



HALLOWEEN カーニバル



スタッフ(?)の子供達が、かわるがわるに遊びに来てくれましたニコニコ

楽しいおもちゃや



HALLOWEEN カーニバル



何回でも、好きな衣装で変身出来る、キラキラ 変身コーナーもあって

子供達が夢中ラブになれるのはさすが こどもの国ですねピース


HALLOWEEN カーニバル


好きな衣装に着替えたら、この場所で記念撮影が出来ます♪赤



HALLOWEEN カーニバル

HALLOWEEN カーニバル


動物達のうんちの展示ニコニコもあって



HALLOWEEN カーニバル


象の大きなうんちには 今までの展示で一番の興味を示していました(笑)



HALLOWEEN カーニバル


その象さんも

今日はハロウィーン仕様の衣装を着て



HALLOWEEN カーニバル


魔物の仮装をした職員さんに


HALLOWEEN カーニバル


HALLOWEEN カーニバル



ハロウィーンのかぼちゃをもらっていましたニコニコ



HALLOWEEN カーニバル




他にも、初めての動物園で様々な動物を見ることが出来て

HALLOWEEN カーニバル



楽しめた休日でした。動物園はレジヤー(古い?)の王道ですねおすまし



HALLOWEEN カーニバル

HALLOWEEN カーニバル



子供のころに来た場所に、自分の子供と一緒に来るというのは

なんとも、感慨深いヒミツですね~サクラ





HALLOWEEN カーニバル




時々は いつもの世界から、キラキラ キラキラした世界に

連れ出すと 感受性豊かな子になってくれるかもしれませんピース♪赤





こういう行事は大人も楽しめていいですね~ニコニコ







Posted by ㈱エコ住宅 at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。