(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年09月28日

書類を受け取りに





こんにちは、我那覇ですパンダ



書類を受け取りに



秋晴れの晴れ良いお天気だった昨日

なにやら、にぎやかな音がキョロキョロ。。。


書類を受け取りに


裏のグラウンドで、ちびちゃん達が エイサー太鼓運動会の練習をしていましたニコニコ

もう そんなシーズンですね~




そんな ハート可愛い光景を横目に 朝から那覇市に向かいました車ぶーん



書類を受け取りに


着いたのは、新都心の銘苅庁舎です。


書類を受け取りに



広いピロティを抜けて入っていくと



書類を受け取りに



廊下でパネルが展示されていましたおすまし



書類を受け取りに


戦時中~戦後の 女性達の歩みを撮ったものですが


書類を受け取りに


昔の写真には 本当に引き付けられますびっくり!


書類を受け取りに


それは もう 見ることの出来ない光景だからなのかもしれませんヒミツ



書類を受け取りに


急いでいたので汗ゆっくり見る暇もなく、5階へ向かいます。



書類を受け取りに



目的の「 建築指導課 」は、那覇市以外の市長村役場でも

たいてい 5階にあるので、初めていく市町村の建築指導課を探すときは 

まず5階を見たものですおすまし


書類を受け取りに



この日は

この書類を受け取りに来たのですコレ!


書類を受け取りに


建築する時に、前面道路の幅が4mないぐすん時は

那覇市と協議して、キョロキョロ現場確認を行って この本書類を頂かないと

建築が出来ません汗



書類を受け取りに



この OKナイスなプレートをキョロキョロ見ると

下りは階段を使おう♪赤という気になりますね~ピース

こういう ユーモアは大好きですニコニコ



書類を受け取りに


4階には 気持ちのよい空間が広がっていますおすまし

ここでごはんお弁当を食べたら気持ちよさそうですね~ピース




この後、受け取った書類を持って、検査センターへ行きましたぶーん

確認申請が あと2~3日で下りますニコニコ



書類を受け取りに



着工の準備も進めながらぶーんぶーん

細かいお打合せを詰めていきますおすまし。楽しみです~音符オレンジ








Posted by ㈱エコ住宅 at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。