(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年09月20日

ウロウロ・ロウキー




こんにちは、我那覇ですパンダ



ウロウロ・ロウキー



週末からずっと 雷ロウキーに振り回されていますね~汗

朝は まだお天気もましだったのですが、

午後からしだいに荒れてきましたうわーん




今日も



ウロウロ・ロウキー



一日、こもって 図面を描いていましたおすまし

またまた 展開図ですピース




ウロウロ・ロウキー


この 展開図を描く前に

お客様から手書き鉛筆のイメージ図を頂いていたのでニコニコ




ウロウロ・ロウキー



イメージしやすい♪赤のと、リボンインテリアのテイストも良くわかりますピース

北欧のものも好きだコレ!とおっしゃっていましたが

このイメージ図によく表れてます~ニコニコ




ウロウロ・ロウキー



キッチンのカウンターのイメージも

吊戸棚を無くしたので、このように電球ペンダントライトで

手元を電球照らしたいのだな~ヒミツとわかりやすいですOK



ウロウロ・ロウキー



加えて、ご要望されるコンセントの位置などを

まとめてメールメールしてくれていますおすまし




ウロウロ・ロウキー



これらを参考にしつつ、展開図を描いていきますコレ!

階段部分は 特にわかりにくい部分汗なので

1階から2階まで通して描いちゃいますおすまし





ウロウロ・ロウキー



大きな吹き抜けを持つ ロフト付きの子供室もあるので

おうち完成が楽しみです音符オレンジ




ウロウロ・ロウキー


おうち家が完成したあとに購入予定の食器棚も、教えてもらいましたおすまし



炊飯器やコーヒーメーカー用のコンセントがあるタイプだと、

壁のコンセントの高さを、食器棚についているコンセント高さに

合せないといけない汗タイプもあるので、

できれば事前に知りたいものですコレ!



ウロウロ・ロウキー



夢中で 描いていて   ハッとびっくり!気づくと もう夕方です。


今日は サクラ敬老の日、祝日なので、ひよこ娘は主人がみてくれていますヒミツ



ウロウロ・ロウキー


ロウキーのおかげで、すさまじい風雨だったのでぐすん



もう 今日は買い物はせずに、冷蔵庫にあった野菜で

ガーリック炒めと、セロリ・トマト・かぼちゃ入りのスープを作り

在庫のお惣菜を添えてなんとか汗形になりましたニコニコ



ウロウロ・ロウキー


ひよこ娘用にも、冷凍しておきますピース




今日も まずまずの日でした。


もう少し 要領よくお仕事や家事を こなせるようになりたいです~ヒミツ






Posted by ㈱エコ住宅 at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。