(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年09月10日

実家でリセット



こんにちは、我那覇ですパンダ





気がつけばびっくり! もう週末です。



今週は 予定どおりに進まないガ-ンことがいくつかあって

反省しかり汗の日々でしたが 週末にリセットアップしていきたいと思います




先日は  実家で久しぶりに(お嫁に行ってから初かもしれませんあかんべー


実家でリセット


お料理しましたピース

たまには、実家の皆さんにご馳走(?)しようと思い、

(前にもご紹介しましたが)簡単に出来る さかなさばカレーを作りましたOK




実家でリセット


長ネギを炒めて

実家でリセット


トマトを入れて


実家でリセット


大豆を入れ


実家でリセット


さば缶を入れて、つぶすように混ぜて炒め、





実家でリセット


皆の好みを考えつつヒミツ、カレーパウダーを調整して入れ

出来上がりピース

これ、本当によく作っています♪赤実家の皆さんにも好評で、

妹に伝授してきましたニコニコ



実家でリセット


お腹いっぱいハート食べたあとは

手押し車を押してぶーんご機嫌です♪赤


実家でリセット


うちのアパートとは違い、おうち実家の長いアップ廊下だと

押すのも楽しいみたいですピース


実家でリセット


途中 甥っ子のパジェロがキョロキョロ気になりつつも

マイペースに押してますぶーんぶーんぶーん




たまには 実家でごはんご飯作って のんびりするのも

いいですね~ニコニコ

こんな時間を過ごすと、上手にリセットアップ出来るんですよねピース



実家でリセット



後で 甥っ子はもう使ってないからと 貸してくれました♪赤

保育園から帰ってきたら これで遊ぶのがひよこ娘のマイブームです♪赤




明日は 主人の実家で過ごす予定ですおすまし

楽しく♪赤リセットしに行ってきますピース





Posted by ㈱エコ住宅 at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。