(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年08月29日

土日の出来事






こんにちは、我那覇ですパンダ



土日の出来事



今日は、湿度90%を超えているそうで、

雨降ったり止んだりの ムシムシした汗朝になりました。

遠くに見える キョロキョロ のは



土日の出来事


土曜・日曜に開催された、福山雅治さんのコンサート会場が

解体ぶーんされている様子です キョロキョロ





見に行っていた社員が、「 すごかったよ~♪赤 」と

見せてくれた会場までの様子で 会場の空気を少し感じることが

出来ました(笑)。



ひよこ娘が大きくなったくらいに、また来て欲しいですね~ニコニコ





土日の出来事




土曜日の午後は、福山さんフィーバー(古い?)で沸く 東浜を離れて、

3月にお引渡しを終えたおうちお宅へお邪魔しましたダッシュ





土日の出来事


新しくカーゲートを設置し、そこにシャッターを付けたいコレ!というご意向で、

お打合せ本鉛筆しました。





木製の雨戸を取り付けられたようで、それにも合うように、

再生ウッドを使ったゲートを提案しましたニコニコ




これに、つる性植物のアイビーなどを絡ませるアップと、

よつば緑のゲートが出来るのでキラキラ 素敵ラブなんですが、

シャッターに入っていかないように汗

はさみお手入れが必要なので、検討中ですおすまし





土日の出来事


いつものように、お打合せ記録をつけます本鉛筆

ささっと書いた図も入れておくと、後で思い出しやすいです♪赤




完成したときが 楽しみですね~ピース




よい気分おすましでお宅をあとにして、次のお打合せ場所に向かった時

ひよこ娘の通う保育園から、発熱しているという連絡ががーん



なんとか、お打合せを終えてからお迎えへぶーんぶーんぶーん

風邪をひいていたみたいです。。。汗






日曜日は

我那覇の実家へ遊びにいく予定だったのですが、




土日の出来事



キャンセルして、おうち家から出ずに ひよこ娘と過ごしました。



土日の出来事


このプレイマット、お客様から

「 もう、うちの子達は使わなくなったからニコニコ 」と頂いたもので、

今回模様替えをして、敷くスペースが出来ましたピース




ちょうど、興味を示すお年頃♪赤だったようで、

しきりにはめようとしていましたハート有難うございます。





私も なんだかだるかったので 


土日の出来事



主人にお願いして、お昼に食事カレーを作ってもらいましたニコニコ





土日の出来事



野菜でだしをとったキーマカレー、美味しかったですハート

カレーは、主人のほうが作るのはうまいです(笑)。

有難う~ニコニコニコニコニコニコ




午後は、お昼寝眠っzzzしているひよこ娘のそばで

なかなか読めずに汗たまった新聞本をひたすら読んでいましたキョロキョロ



たまには、こんな日曜日もいいですね~おすまし






ゆっくりと休んだので、今日から一週間、また頑張りますガッツポーズ



Posted by ㈱エコ住宅 at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。