(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年08月22日

サザンビーチで




こんにちは、我那覇ですパンダ






先ほど、コマ基礎が始まっているぶーん現場から

戻ってきましたダッシュ

工事の様子 キョロキョロ は明日お届けしようと思いますおすまし



サザンビーチで


昨日は、初めて糸満・西崎の端まで行きました車ぶーん


サザンビーチで


西崎にある、

やしサザンビーチホテル&リゾート沖縄を訪れたのですおすまし



このホテル、飛行機那覇空港のように、車車をロビーのある

2階に横付け出来るんですね



サザンビーチで


敷地が広いから出来るプランですね~ニコニコ

2階の奥には、チャペルがあるので、そこで挙式後、スムーズに

車まで行けるように配慮されたプランだと思いましたおすまし


サザンビーチで


広いロビーを抜けて

サザンビーチで

サザンビーチで


大きな吹き抜けの中央にある階段を登りますぶーん

大きな窓の向こうには、海が見えますキョロキョロ



サザンビーチで


2階のレストラン「 レイール 」に着きました。



サザンビーチで



すごい人ですびっくり!


今日は、母の「 皆で食事バイキングに行こうよ~ピース 」という鶴の一声で

主人とひよこ娘と、実家の皆さんで食事お食事をしに来たのです。



サザンビーチで


新しいホテルなので、料理台も凝ってます。


サザンビーチで


ショートケーキデザートもいろいろラブ


サザンビーチで

サザンビーチで


これは飾りですが、素敵なマカロンのクロカンブッシュもありましたびっくり!


サザンビーチで


交代で、欲しいものをとりに行きますおすまし

まだかな~と ちょこんと待っているひよこ娘ですニコニコ


サザンビーチで


沖縄ではまだ珍しい、凍ったプレートの上で材料を混ぜて

アイスを作る設備もありましたびっくり!(これ何て言うのでしょうか?)


サザンビーチで


子供たちが大好きハートなチョコレートファウンテンや


サザンビーチで


珍しい、ドラゴンフルーツを使ったピンクのパンもありました♪赤



サザンビーチで


食事お食事を終えて、ショートケーキデザートタイムですニコニコ

ショートケーキケーキ以外にも、アイスやゼリーなどが充実しています。


サザンビーチで


バイキングには珍しい、ライチもあったので 久しぶりに頂きました♪赤




サザンビーチで



目の前には、チャペルとやし海が広がりますラブ




ここは、西崎の端にあって 海に突き出した形状の土地なので、

なんとホテルの東西から海が楽しめますニコニコ

東側はさかな糸満漁港、西側はみんみんビーチです。





サザンビーチで



夏の休日、良い思い出になりましたニコニコ



サザンビーチで


サザンビーチで



☆サザンビーチホテル&リゾート
 糸満市西崎町1丁目6番1号 
 電話098-992-7500
 www.southernbeach-okinawa.com

レストランブッフェ(昼) 11:30~14:30


食事ブッフェは、
2階のオーシャンビューレストラン 「 レイール 」ですおすまし






Posted by ㈱エコ住宅 at 10:21│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。