(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年08月15日

Chai Dee(チャイディー)







こんにちは、我那覇ですパンダ



Chai  Dee(チャイディー)


昨日は御香(白)ウークイでしたね~ニコニコ

パンダおうち実家と、主人の実家へ行き

皆揃ったところでうちかびウチカビを焼いて、お送りしましたおすまし



ひよこ娘も、にぎやかな雰囲気の中、従兄弟と遊べて

楽しそうでした♪赤





御香お仏壇に持っていく プレゼントお中元は

いつも、主人が用意してくれるのですがニコニコ

私の実家へのものは 私が用意したほうが良いだろうということで






Chai  Dee(チャイディー)


アジアンカフェ・チャイディーへ行きましたダッシュ



Chai  Dee(チャイディー)


アジアン雑貨ショップ「 ラマヤナ 」が作ったアジアンカフェで、

ここのタイカレーやバイキングはラブ大好きなのですが

今日は時間もないのでお菓子を買うのみです汗



Chai  Dee(チャイディー)


美味しそうなケーキがずらりと並んでいますハート

カフェでも頂くことが出来ますが


Chai  Dee(チャイディー)


ささっとぶーんテイクアウト出切るので、便利ですピース


Chai  Dee(チャイディー)


ケーキも良いのですが、お仏壇にお供えするので、



Chai  Dee(チャイディー)


焼き菓子にしようと思いましたニコニコ


Chai  Dee(チャイディー)

Chai  Dee(チャイディー)


この紅芋クッキーが美味しいんですラブ

前に ひよこ娘の内祝いの一部で配りましたが、好評だったので

お使いものに 時々利用しています。



Chai  Dee(チャイディー)


他にも、パウンドケーキやマドレーヌなど、数種類あるので


Chai  Dee(チャイディー)


自分で選んで詰め合わせをつくりましたピース



Chai  Dee(チャイディー)


ミニチュアのスイーツショーケースや


Chai  Dee(チャイディー)


アジアンな屋台のミニチュアなど、食玩好きにはたまらないラブ

ディスプレイがあったりして、待っている時間も退屈しなかったですニコニコ



Chai  Dee(チャイディー)

Chai  Dee(チャイディー)


カフェへの入り口です。入っていきたいけど、今日は我慢、我慢汗



Chai  Dee(チャイディー)


アジアンリゾート風の椅子や

Chai  Dee(チャイディー)

Chai  Dee(チャイディー)


木彫りの飾りなど、ここにあるものはラマヤナにあったりもするので、

我が家のソファーも、ここチャイディーのディスプレイを見てキョロキョロ

ラマヤナで購入したんですおすまし



ラマヤナらしい、渋い包装紙で包んでもらって、お店を出ましたぶーん


Chai  Dee(チャイディー)


ドアも、凝ってます。



Chai  Dee(チャイディー)



今度は、ゆっくりお食事しに来たいですヒミツ




Chai  Dee(チャイディー)




☆アジアンカフェ・チャイディー
 那覇市田原4-7-8
 電話098-859-7858
   営業時間:11:00~23:00
   駐車場あり



ランチバイキングがおすすめです♪赤

おかずはもちろん、デザートもアジアンスイーツがありますハート







Posted by ㈱エコ住宅 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。