(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年08月09日

頂きものでホクホク♪







こんにちは、我那覇ですパンダ



頂きものでホクホク♪


ムイファーが去って、青空が戻ってきましたね~ニコニコ

今年は もう台風はいいです~あかんべー汗




赤ハイビスカス夏は

台風の季節ではありますが、頂きものが多い季節でもありますピースね~



頂きものでホクホク♪



宮古にいる、社長と部長から、本社にいる社員ひとりひとりに

ピカピカマンゴーが送られてきましたラブ

有難うございますハート



そして おうち家では

頂きものでホクホク♪

頂きものでホクホク♪

頂きものでホクホク♪


飛行機出張から戻ってきた主人からのプレゼントお土産がありました♪赤




頂きものでホクホク♪

頂きものでホクホク♪


宮古と石垣に行っていたのですが、

この宮古のうずまきパンはすごいびっくり!ボリュームです


頂きものでホクホク♪


数日かけて、楽しめましたニコニコ



頂きものでホクホク♪


バナナケーキは、マンゴーとラブ

ピカピカ素敵なティータイムになりましたハート





たまに、こんなプレゼントご褒美があると嬉しいですね~


有難うございます、今日も精進します(!?




頂きものでホクホク♪







Posted by ㈱エコ住宅 at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。