(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年08月05日

足の遅いムイファー





こんにちは、我那覇ですパンダ







今日は

ムイファーのおかげで、保育園がお休みのため

ひよこ娘とおうち家ですごしておりました。。。ヒミツ




足の遅いムイファー


お外に出れないガ-ンので、気分だけでもと思い

帽子をかぶせて遊んでいたら 気にいってしまい、

今日はずっとかぶったままでしたニコニコ(笑)。



足の遅いムイファー


本絵本を読んであげたりして遊んで



足の遅いムイファー


寝た眠っzzzところを見計らってキョロキョロ



足の遅いムイファー


プラン開始ぶーんです。

とある角地に予定している、二世帯のプランですが


足の遅いムイファー


部屋数が多い & 駐車スペースが4台は欲しい為、

風の通り道を確保したかったので 吹き抜けの中庭をつくりましたおすまし




部屋が連続すると、どうしても風通しが悪くなってしまう汗ので、

そんな時に中庭は有効ですね~♪赤




なんとか、1階はおさまったのですが

ちょいちょい見ていた雷ムイファーの動きを見て、びっくりびっくり!!




再接近が5日になっている~!?




今日中に過ぎるのではなかったのですね。。。うわーん

4日に家で作業する分しかデータを持ってきていないです。。。汗





5日にやろうと思っていた仕事が出来ないと

非常に困った状況になるので、夕方帰ってきた主人にひよこ娘をお願いして、

エコ住宅に向かいました車ぶーんぶーんぶーん




これからどんどん風雨が強まるがーんので、

すぐに行ったほうがいいだろうという判断でしたが

やし海のすぐ側のエコ住宅は、那覇と比べて物凄いがーん風雨で、




3階から階段を降りる際に、折り返したところで 強風により

体が押され、手摺に体を叩きつけられましたがーんがーんがーん

なんとか、踏ん張ってぶーん1階まで降りましたが

これが明日の最接近の時だともっと恐ろしいことになっていたに

違いありません。。。ガ-ン





台風襲来の時は 高いところに上ったらダメですねびっくり!!


というより、台風をなめたらいけませんね汗




怖かった~うわーん



明日もおうち家でお仕事します。。。

停電にだけはなりませんように。。。ヒミツ







Posted by ㈱エコ住宅 at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。