(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年07月29日

なんとかなるなる♪

こんにちは、我那覇ですパンダ




晴れ今朝は、久しぶりに焦りました~汗

目が覚める キョロキョロ と、6時。そんなに遅い時間でもないのですが。。。






なんと、流れ星昨晩、

ひよこ娘を寝かしつけたつもりが、自分まで寝てしまった眠っzzzのですびっくり!! 

しかも、お風呂に入れた後の片付けもしてません。

(最近はこのようなことを「 寝落ちダウン 」というらしいですね汗



しまった~びっくり!!




あと、1時間で

保育園の支度 & ひよこ娘の朝食 & ひよこ娘の支度 & 浴室の片付け 

& 自分のシャワータラ~ & ドライヤー をこなさなければなりませんぶーんぶーん




そう、主人は今朝まで飛行機出張に行っていて、いないのですヒミツ。。。





いつもは、自分の手で食べさせるひよこ娘のごはん朝食ですが

時間がかかるので汗今日は、私が口まで運びました汗




猛スピードで

なんとか全てをこなし、保育園に送り届けてダッシュ、始業15分前に

エコ住宅に到着車ぶーん




いつもと5分しか変わりませんチョキ




ひよこ娘の早食い汗を危惧していましたが、

今日ばかりは 本当に有難いと思いました(ゲンキンですね。。。)ピース



人間、追い込まれるとぶーんなんとかなるもんですね~ニコニコ


と同時に、主人のありがたみヒミツがよくわかりました。。。



遅刻汗すると、なんだか一日モヤモヤしますもんねおすまし












Posted by ㈱エコ住宅 at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。