(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年07月18日

マーゴンが過ぎ去って






こんにちは、我那覇ですパンダ





マーゴンはそれましたね~ニコニコ



マーゴンが過ぎ去って



実は 昨日の時点で、台風がくるということで今日のお打合せ本鉛筆

延びたのですが、

台風の後始末で主人が出勤になってしまったぐすんので

今日はひよこ娘とおうち家で過ごすことになりました。。。汗





そう、忘れていましたが今日は「 やし海の日 」なんですね~おすまし


保育園は、お休みヒミツなのです。





さて、おうち我が家には

台風、マーゴンが去ってぶーんマンゴーが来ました(笑)♪赤


マーゴンが過ぎ去って

快気祝いのお返しプレゼントで頂いたのですが、こんなにピカピカマンゴーを箱ごと頂いたのは初めてなのでラブ

小躍りしてしまいましたピース有難うございますハート

マーゴンが過ぎ去って


箱を開けると


マーゴンが過ぎ去って


真っ赤な実がごろりと入っています♪赤


マーゴンが過ぎ去って

とりあえず、冷蔵庫に入れることにしてぶーん




マーゴンが過ぎ去って


箱と包装資材でひよこ娘と遊ぶことにしましたニコニコ


マーゴンが過ぎ去って


ネットから中に入れたおもちゃを取り出したり

マーゴンが過ぎ去って


顔にあててみたりして遊んでいますピース

にゃんこと一緒で(笑)、包装資材で遊ぶのは好きハートなんですね~

この後も、振り回したりして遊んでいました。3日はもちそうです(笑)。



マーゴンが過ぎ去って



おやつの時間に、ひよこ娘と頂きました♪赤

娘のは常温にしてあげていますおすまし




家を建てるときには、庭にマンゴーを植えたいなぁ。。。ヒミツ







Posted by ㈱エコ住宅 at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。