(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年06月28日

頑張ります






こんにちは、我那覇ですパンダ



頑張ります



今日は、朝から

確認申請の準備 & お引渡しした方のお宅の訪問 & ご契約サクラ と

盛りだくさんな一日でしたニコニコ



4年前にお引渡ししたおうちお宅のイメージが、

今日ご契約頂いた方の建てたいおうち家のイメージに

ぴったりOKだったので、お宅訪問して良いか お願いしたところ、

快く引き受けて頂き、4年ぶりに訪問しました。




アジアンリゾートをイメージした、とても素敵な家なので、

見学された方も見入っていて、

「 この部分は、取り入れたいです♪赤 」

「 やっぱり、天井が高いニコニコびっくり!! 」

などとおっしゃっていて、参考になったようでしたピース



エコ住宅では 時々、

完成見学会がない時期には、お願いしてOKOK

頂けたお引渡しが終わった方のおうちお宅訪問をしています。





何がよいかというと、実際に住んでいる様子を垣間見れるのと

やはり、エコ住宅で建てて 良かったこと、おすすめポイントなどなど

住んでいる方ならではの話が聞ける点です。



スケジュールや先方の都合など、全ての方をいろいろご案内するのは

難しい点もありますが、ご要望には出来るだけお答えしていますニコニコ




そして、

お宅訪問のあとに、今までお打合せをすすめてきたので

エコ住宅で建てたいというご意向で、サクラご契約を頂きましたニコニコ




有難うございますびっくり!!

これからの人生をともにする、

大事な我が家作りのパートナーに選んで頂いて、光栄ですサクラ



頑張ります




契約直後の、まだ書類が少ない薄いファイルも




頑張ります



これから、何度も何度も お打合せを重ねて 

こんな厚いファイルになっていくのですおすまし



頑張ります



色や素材などを ひとつ ひとつ、決めていく過程が良い思い出に

なるんですね~ピース



頑張ります



これからの、T様の家作りの時間が 良き思い出となるよう、

頑張りたいと思いますおすまし





頑張ります



楽しみです♪赤






Posted by ㈱エコ住宅 at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。