(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年06月22日

いいことあるぞ♪






こんにちは、我那覇ですパンダ





今日は晴れ夏至ですね~ 本格的な赤ハイビスカス夏の到来ですぶーん

我那覇の顔も、現場や出勤時車ぶーんに浴びる紫外線のおかげで

日に日に、黒くなっている気がします。。。ぐすん




毎日、那覇から与那原に向かうので

朝日を顔に浴びて出勤し 夕日を顔に浴びて、帰宅するのです。。。

昼間が長いこの時期、かなり辛いものがありますガ-ン汗



「 東浜 」に勤めているので仕方がないかな~ピース

と なかば あきらめ気味の今日このごろです。




そんなある日、現場から戻ってくると。。。





いいことあるぞ♪


「 これ、なっちゃんにとお姉さんが来ていたよ~ 」と

ミスタードーナツの箱が置いてありましたびっくり!


いいことあるぞ♪


空けてみると、珍しいドーナツがラブ


いいことあるぞ♪


クランベリーや


いいことあるぞ♪


キウイ?や


いいことあるぞ♪




かぼちゃなどなど。 あとは皆におすそ分けしましたが

お姉さん、私の車があるのを見たので買ってきてくれたのですが

戻ってきたときには、私は現場に出ていて入れ違いでした汗






数日前に、お姉さん夫妻の購入検討中の土地を見てきたので

そのお礼だと思いますおすまし




有難うございました~ニコニコ




本当に、土地を購入する前に相談して、

確認するべきところをおさえるのは大事ですコレ!

お隣の方にも話が聞けたので、より良かったと思います♪赤



疲れて帰ってきたところに ショートケーキスイーツがあると疲れも吹っ飛びますねびっくり!!

しかも「 いいことあるぞ~♪赤ミスタードーナツ 」ですニコニコ(古い?)



いいことあるぞ♪


食べたところには代わりにまんじゅうを入れて、お持ち帰りしましたチョキ


このあと、本当に いいことありましたびっくり!!ニコニコ








Posted by ㈱エコ住宅 at 13:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。