(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年06月03日

通堂(とんどう)にて




こんにちは、我那覇ですパンダ




お昼に首里でお打合せ本鉛筆をしていて、先ほど帰ってきましたダッシュ




お打合せが終わって、お腹がすいたヒミツので

お昼にしようと寄った車ぶーんのが



通堂(とんどう)にて

通堂(とんどう)にて


通堂(とんどう)・儀保駅前店です。

前から大好きなラブ通堂ですが、なかなか行けずにいて

今日は久しぶりに訪れました。


通堂(とんどう)にて

通堂(とんどう)にて


入り口を入ってから、食券を買い


通堂(とんどう)にて


席に着きます。古い家の建具を使って、味のあるディスプレイですね~



通堂(とんどう)にて


お水ではなく、甘さを抑えたアイスティーが嬉しいですラブ


通堂(とんどう)にて

通堂(とんどう)にて



駄菓子屋さんのような、たばこ屋さんのような、

昭和の香りのする懐かしい感じニコニコの店内です。




通堂(とんどう)にて


階段を上がって、ロフト部分の席もあります。

平屋でも、高さをとってあるのでスペースを有効に使っているんですねおすまし


通堂(とんどう)にて


テーブル・カウンターに加えて、座敷もあります♪赤

大勢で来た時にはここですねニコニコ




通堂(とんどう)にて



そうこうしている間に、運ばれてきました


通堂(とんどう)にて



ランチのBセットにしました♪赤 

餃子に じゅーしーに もずく酢、そして


通堂(とんどう)にて



とんこつ風味の「 おとこ味 」のラーメンです。

濃い目が好きなので「 こってり・こってり 」にしました。

麺も、硬さも、こってり具合も選べるのです音符オレンジ


通堂(とんどう)にて


いろいろおかずも付いた、Aセットもあります。今度はこれにしよう。。。




通堂(とんどう)にて


お店の中をカラフルに描いたオリジナルカレンダーも楽しいですねニコニコ





通堂(とんどう)にて


ごちそう様でしたヒミツ 早く帰らねばぶーんぶーんぶーん




通堂(とんどう)にて



やし東浜のエコ住宅に戻ってきました車ぶーん

戻ると、席には たいてい先客が陣取っています。

みぃ、座ってもいいかな~ニコニコ




通堂(とんどう)にて



先ほど お打ち合わせしてきたプランと打ち合わせ記録を


再確認 キョロキョロ します。


諸事情があり、急がねばなりません汗




通堂(とんどう)にて



お打合せをしながら書いた、本鉛筆記録です。

複写になっていて、同じものをお客様にもお渡ししますコレ!

これで、間違いや勘違いも防げるパーので、とても重要ですヒミツ




日付やお打合せした場所、参加した人も記入鉛筆して、保管します。






通堂(とんどう)にて



これから、お打合せした内容を入れて、プラン変更と再見積ですぶーん


お客様の 夢のおうちお家を形にする為に 頑張らねば~ガッツポーズ




しかし 

みーしゅけがまだ見つかりません。。。

通堂(とんどう)にて


5月31日から 宮古島で行方不明うわーんなので、

お腹をすかせていることでしょう。。。


見かけた方は

電話090-1947-1619( 大城 )  もしくは
電話090-9785-7729( 喜友名 )  まで


戻ってきた際にはプレゼントお礼も致しますので、ご連絡をお願いします








Posted by ㈱エコ住宅 at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。