(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年05月31日

Lamp(ランプ)




こんにちは、我那覇ですパンダ




今日も晴れ晴れて、お洗濯日和ですね~ニコニコ



午後は これから建築する現場へ出かける車ぶーんので、

日焼け&熱中症(早い?)に気をつけねばなりませんヒミツ





もう、赤ハイビスカス初夏の陽気なので、

遅ればせながら、自宅のスリッパを夏仕様に取替えましたぶーん



Lamp(ランプ)


お気に入り♪赤の冬用にしている、バブーシュ。

羊の皮で出来た、メイド・イン・モロッコですニコニコ



Lamp(ランプ)


手のこんだ、ビーズ細工が施されていますコレ!

家で毎日使うものこそ、お気に入りのもので揃えると

毎日楽しく暮らせる音符オレンジ気がするので、大事に履いています。



Lamp(ランプ)



このバブーシュは、

那覇市・松尾にあるカフェ+雑貨のお店「 Lamp 」で購入しました。

カードも素敵ですラブ




Lamp(ランプ)


沖縄では珍しいびっくり!、モロッコをはじめとする

中近東の雑貨などを扱っていて


Lamp(ランプ)


去年あたりから人気の「 モロカンスタイル 」のポットやグラス、

ランプなど、気になるものが沢山あって



Lamp(ランプ)


オーナーさんの趣味のよさを感じさせるディスプレイも楽しいおうちお店です。

カフェコーナーでは、こだわって作られているメニューの中でも

オリジナルのカレーがおすすめですピース



そろそろ また行きたいですが

時間が取れない&ひよこ娘もいるので、我慢、我慢汗





Lamp(ランプ)


那覇高校前の道(消防署通り)を国際通り向けに行くと、右手にあります。




Lamp(ランプ)


月曜日・火曜日が定休日です。

わりと遅くまで開いているので、夕食を食べに行っても良いですね~





Lamp(ランプ)



夏用のスリッパは、

毎年「 アフタヌーンティー 」のものに決めていますピース


いつも、6月ごろに販売されるのですがすぐに売り切れてしまいますタラ~




Lamp(ランプ)




これも、毎年違うデザインのビーズが編みこまれていて、

会社ではこのデザイン違いを愛用中ですが、

にゃんこが大好きな素材なので、おもちゃにされないように

注意ピースしています





Lamp(ランプ)



このバブーシュは影干しして、

また冬が来るまで大事に取っておこうと思いますおすまし








Posted by ㈱エコ住宅 at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。