(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年05月13日

マック好き





こんにちは、我那覇ですパンダ




曇り雲は多いけれど、晴れましたね~ニコニコ

雨続きだと、晴れ間がありがたくサクラ感じますねびっくり



いつも、ひよこ娘の送り迎えの時に雨雨が降らないか心配汗しているので

こんな日は安心ですおすまし





先ほど、戻ってきたばかりなのですが、会社に戻る前に

車ぶーん寄ってきたところがあります。。。



マック好き



マクドナルドのドライブスルー車ぶーんです♪赤


いつも、出来るだけ手作りのご飯を、と心がけている私パンダではありますが


実は マックが大好きラブなのですピース



しかも、おまけのようなストラップも好きなので



マック好き



マックのフードストラップのキャンペーンをやっていた時には

こんなに集めてしまいましたピース



これは キャンペーン第1弾で集めたもので、

第2弾の朝マックのフードストラップは、車に付けてますハート

それを見た主人が「 くいしんぼうみたいだよ・・・?」と言ったのに対して

「 くいしんぼうだもんね~あかんべー 」と返した汗私ですが


マック好き



こんなに精巧に作られているので、欲しくなるのも仕方がありませんヒミツ



マック好き



ストラップが付いていなくても、

外まわりをしていて、お店に入る時計時間も惜しい汗時には、

本当に助けられています。



あまり、食べ過ぎるのは良くないのですが、適度に行きたいと思います。




マック好き



上どうやって飾ろうか、思案中ピース

額に入れるか、バスケットに入れて吊るすか、

考えるだけで楽しいハートです。






Posted by ㈱エコ住宅 at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。