(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年05月09日

母の日のディ・ファルベ




こんにちは、我那覇ですパンダ



先ほどラジオから、台風1号雷の情報が流れてきました。

もうびっくり!そんな季節なんですね~




昨日は、

学校が終わった後に いそいそとおすまし浦添へ向かいました車ぶーん




母の日のディ・ファルベ



先日お願いパーしていた、サクラフラワーアレンジを受け取りに、

浦添のディ・ファルベへ向かったのです。


母の日のディ・ファルベ



母の日らしく、注文されたアレンジが山のようにありましたニコニコ

どれも素敵で、見とれてしまいますラブ




母の日のディ・ファルベ


なんと、びっくり!ぶどうを使ったアレンジもあります。

奥行きが出ますね~



母の日のディ・ファルベ



お客さんが次々に訪れて、アレンジがもらわれていきます。

スタッフの方々も大変汗ですね~

母の日は、お花屋さんは一年で一番忙しいかもしれません。





母の日のディ・ファルベ



私がお願いしていたお母さんへのアレンジです。

カーネーション以外に、あじさいやデルフィニュームも使われていて、

さすがのキラキラ 出来栄えですラブ



このあと、主人と一緒にお母さんにお渡しして、昔の話を聞きました。



まだ小さい主人をおんぶしてバスで仕事に行き、

帰りはまた おんぶしたまま夕食の食材を持って、お店からは徒歩で

家路についたそうです。



当時、お父さんが離島にいた為に 

毎日、一人で仕事と家事・育児をこなしていたのですね。



本当に、頭が下がります。

どこに行くにも、車車で移動してしまう私は恵まれています。


これからは、ゆっくりすごしてもらいたいな~と思うサクラ母の日でした。





母の日のディ・ファルベ







Posted by ㈱エコ住宅 at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。