(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年05月05日

ディ・ファルベ





こんにちは、我那覇ですパンダ




今日も、雨梅雨らしい湿気に包まれた一日ですね~おすまし



お休みを頂いた今日は、家族でお出かけ車ぶーんしてきました。

雨のせいか、ショッピングセンターは大賑わいでしたニコニコ





今日は

昨日、訪れた素敵なお花屋さんの様子をお届けします♪赤



ディ・ファルベ



浦添にある、die.Farbe(ディ・ファルベ)です。

外人住宅を改装した店内は、独特の味のある雰囲気で、

以前はレストランだったようです。




ディ・ファルベ


ディ・ファルベ



このディ・ファルベは10年前にオープンして、

その後「 6月の庭 」が姉妹店として新都心にオープンしたそうです。


ディ・ファルベ



以前は、お花以外にもヨーロッパテイストの雑貨を扱っていて

お店のインテリアに溶けこんで素敵な空間になっていたのですが


ディ・ファルベ



去年の11月にくすだまオープンした

新都心の「 フルール 」に雑貨は移動したようです。

「 フルール 」にも 時計時間を作って訪れてみようと思います♪赤





ディ・ファルベ


ディ・ファルベ



サクラ母の日が近いこともあって、

お店の中もスタッフさんも準備に入っていました。

さまざまな種類のカーネーションもスタンバイぶーんしてますね~




ディ・ファルベ


あじさいもありました。この季節はよりピカピカ綺麗に見えますね~


ディ・ファルベ



なにげなく置いてあるアレンジも素敵で



ディ・ファルベ


花台もいろいろありますピース

玄関先に置きたいですね~



ディ・ファルベ


ディ・ファルベ



テラスにはラベンダーやダリアなどの鉢物もあります。




ディ・ファルベは 浦添のヤマダ電気の58号線をはさんだ向かいの

細道を入っていった左手にあります


ここでピカピカリフレッシュして、また明日から頑張れそうですニコニコ




☆die.Farbe( ディ・ファルベ )

  浦添市港川2-31-2
  電話098-875-8171
平  日/10:00~19:30
日祝日/10:00~18:00
定休日/月曜日




ディ・ファルベ







Posted by ㈱エコ住宅 at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。