(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年04月25日

何かな


こんにちは、我那覇ですパンダ



晴れ晴れわたる月曜日。



もう あと1週間で4月も終わりますね~おすまし

やし夏が近づいてくると なぜだかワクワクしますねハート


今日も 楽しくお仕事をしていこうと思います♪赤




何かな



先日

設計部長から、「 これあげる 」となにやらプレゼント袋をもらいました。


何かな



なんだろう。。。 キョロキョロ 



何かな



おおハート使えそうなものがいろいろハート

主婦にとってはうれしい、ちょっとした使えるものが入ってます。

独身時代はなんとも思わなかったものが 今は嬉しいですね~ニコニコ



何かな


ティッシュ?に見えるこれは。。。ふたばたねですねびっくり!

この容器に土?や種が入っていて、

容器を広げて お水タラ~をあげるだけで育つようです



何かな



バジルです♪赤

サラダやパスタによさそうピース




何かな



これは

お花ですね~サクラキッチンで育てられそうですOK

このくらい小さいものだと、手軽に出来ますねニコニコ



あまり銀行に行かない汗ので分からなかったのですが

最近の粗品はキラキラ 進化してますね~



ふたば芽が出るのを楽しみに、育ててみようと思いますハート


有難うございます







Posted by ㈱エコ住宅 at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。