(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年04月12日

お嫁にいきます!?




こんにちは、我那覇ですパンダ





突然ですが、リボンお嫁に行くことになりました。おすまし

いえ、私ではなく、エコ住宅のあしあとピンクお嬢(笑)たちのことです。




お嫁にいきます!?


上左の白いのが みゃあ 、右のシャム猫もどきが みぃ です。


仕事の合間に癒されたり、


お嫁にいきます!?


作図の様子を見守って(?)くれたり

お嫁にいきます!?


指示して(邪魔して?)くれたり


お嫁にいきます!?


挟まってみたり


お嫁にいきます!?


あくびしてみたり と


仲良く共存しておりましたが、ピース飼い主が宮古に応援飛行機に行ったきり、

なかなか帰ってこれなくなって汗しまって

休みの日のあしあとピンクお嬢たちの世話パーがなかなか難しくガ-ンなってきました。。。





なので、もらってくれる方を探しています。





お嫁にいきます!?



みぃとみゃあは姉妹で、小さいときから一緒なので、出来れば一緒に

もらって頂けるとありがたいです。

避妊の手術OKは済んでいるので、子供が増える心配はありません。




本当は

私が飼いたいのですが、アパート住まいで動物を飼うのはNGなのですうわーん

どなたか可愛がってくれる方がいれば幸いです。



あっ、でびを忘れていました汗



お嫁にいきます!?


上 でび。本名は「デビル悪魔」です。

みんな、「で~び~」と沖縄なまりで呼んでいます(笑)。





お嫁にいきます!?


野生が残っているのかなと思うところはありますがヒミツ

なかなか利発な子で、3匹の中では一番かしこいです。

引き出しも開けることが出来ますびっくり!


お嫁にいきます!?



最近は、設計部長と仲良しです。

ちなみに、オスです。去勢手術は済んでいますGOOD




3匹と何年も一緒に仕事してきたので、

離れてしまうのは寂しいぐすんですが、

ご希望の方がいらっしゃれば、我那覇までお電話かメール下さい。

お待ちしております。



エコ住宅  電話(098)882-8824   
       ラブレター ecojyutaku@ever.ocn.ne.jp




お嫁にいきます!?








Posted by ㈱エコ住宅 at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。