(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年03月20日

いよいよ完成に・・・

 こんにちわ、知念見ザルです。

 3日程、空けてしまいましたが・・・。頑張って、行きたいと思います。ヒミツ


 いよいよ、今月末 完成 の現場(一部)をUPニコニコさせて頂きます。

 対面キッチンより、リビングの眺め。

いよいよ完成に・・・

 やはり、キッチンに立って(家事仕事をしながら)子供達の姿が、
見えるニコニコ ・ 会話をしながらというのは、お母さんにとって安心かな!?
と私個人的にも思います。

 
いよいよ完成に・・・

 リビング上部は、勾配天井となっており・・・
明り及び通風 確保の為に窓を設置。
 ファンも設置し、空気の循環を高める効果アリおすまし

 また、現場報告していきましょうね。


同じカテゴリー(建築中)の記事
上棟に向けて
上棟に向けて(2011-12-28 23:57)

今年最後の地鎮祭
今年最後の地鎮祭(2011-12-23 17:37)

3日前の打設
3日前の打設(2011-12-03 10:52)

ここまできました
ここまできました(2011-11-25 13:37)


Posted by ㈱エコ住宅 at 09:11│Comments(0)建築中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。