(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年02月23日

プラン中。

ラブこんにちは、我那覇です。


今日も、曇って曇りはいますが、暖かい日ですね~。

2月も、残り1週間を切りました、春サクラに近づいていますねニコニコ



今日は、今から 少しづつ進めていたプラン鉛筆の仕上げに入ろうと

思いますガッツポーズ


私の業務は、

お客様のご希望に沿ってプランをして、図面を描き、契約を結び、

申請業務や現場管理をして、お引渡しまでの諸手続きを行うのですが、

日々のスケジュールを調整本して、通常はこれを数件掛け持ちします。


プラン中。


上今プラン中の土地です。

やんばるのような静けさニコニコと、緑よつばに囲まれた

素敵キラキラ な場所です。

見えている林の近くまで行ってみると、キョロキョロ

サラサラと流れる、小川の音が聞こえますびっくり!

小川沿いには遊歩道があって、散策あしあとピンク出来るようになっているそうです。



那覇市内なのに、このサクラ環境の良さ。素敵です。

大きな道路の位置、水の流れる方角など、偶然にも、

風水ピカピカで良いとされている

条件にぴったり当てはまるそうですGOOD



まだ、空いている土地もあるそうです、問い合わせ先電話

下に書いておきますね。


プラン中。



プランでは、緑を眺めて小川の音を聞きながら、

朝のカフェコーヒーを飲むことをイメージして、大きなデッキを付けています。



プラン中。


こちらは、南面を見下ろす高台。

面白いプランになりそうです♪赤

プラン中。


プラン中。



先日、ここの土地を案内しながらプランの説明をしたのですが、

高低差があったりすると、なかなか建てる家をイメージしづらいのだけど

実際のプランを現地で土地と見比べてみると解りやすいと

おっしゃっていました。


このように、

これから土地を購入しようとしている方にも、プラン作成のお手伝いガッツポーズ

しています。


どのような家おうちが建つか、金額も含めて事前に把握して

いないと、なかなか土地の購入に踏み切れないぶーんですよね。


一緒に土地を見に行くこともしているので、ご相談下さいニコニコ



上記、那覇市首里の土地連絡先

首里城南ヒルズ 0120-928-858
http://www.shuri-jounan-hills.com






Posted by ㈱エコ住宅 at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。