(株)エコ住宅 ホームページ

 

2010年04月22日

住宅祭

おはようございます(^0^)/

ハウスアドバイザーの吉元です。

最近、天気も微妙で気持ちも上がらないと思いますが頑張っていきましょう(^-^)♪

さて、明日 4月23日(金)から25日(日)の3日間、那覇市新都心のサンエー・メインプレイス特設展示場で『住宅祭』があります!!

時間は AM10:00~PM20:00です。

住宅に関する業者さんがいろいろ参加していて面白いと思うので是非お出かけの際はお立ち寄り下さい。
*抽選会もあるみたいです*

もちろん、エコ住宅に一番に来て下さいね(^o^)♪♪笑

それでは、今日も一日頑張りましょう!!


同じカテゴリー(見学会&相談会)の記事
行ってきます。
行ってきます。(2011-02-26 08:25)

準備、準備。
準備、準備。(2011-02-25 16:43)


Posted by ㈱エコ住宅 at 09:18│Comments(1)見学会&相談会
この記事へのコメント
土曜日に『住宅祭』でおじゃましました
エレファントライフの比嘉です。

その節はお忙しい中ありがとうございました。
にぎやかで楽しい展示会でしたね。

スタンプラリーで航空券を当てるつもりだったのに・・・
アイスでした

良かったらうちのブログも覗いてみて下さいね。
Posted by アイラブオウチ比嘉 at 2010年04月28日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。