(株)エコ住宅 ホームページ

 

2010年04月09日

ドライブ

こんにちは(^^)
ハウスアドバイザーの吉元です。

今日は微妙な天気の中タラ~、沖縄市まで営業がてらドライブしてきました(^o^)/風は強いのに蒸し暑い変な天気ですね(==;)

沖縄市には先月お引き渡しを終えたM邸があるのでちょっと様子を伺いに行きました。奥様がいらしたのでいろいろお話を聞いているとお引っ越しはまだされてない様で今月には!!という事でした。

本当は住宅の写真もアップしたかったのですが、僕が機械音痴のためにやり方が分からなくて申し訳ありませんm(_ _)m

今度、習ってすぐにでも載せますので汗



Posted by ㈱エコ住宅 at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。