(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年12月30日

ご報告です





こんにちは、我那覇ですパンダ






今回はご報告があります。




実は ここ最近更新が滞っていた汗のは

仕事を続けられることが出来ない状況になってしまいガ-ン

数日間、引継ぎや残務処理に追われていたためなのです。。。




ご報告です



今、つながりがある方で

まだ ご報告が出来ていなかった方々がいたので 

この日までブログを続けてきましたが


ご報告です


エコ住宅を12月31日をもって 退社することになりました。




ご契約頂き、まだ家づくりの途中の方々には

途中で担当が変わるというご迷惑をおかけする状態になってしまい

本当に申し訳なく思っております。





ですが

自分がエコ住宅にいる間に出来ることは

今までの内容をまとめて、しっかりと引き継ぐ事だと思い

ここ数日は 今出来ることは早めにこなしていく作業をしていました






皆様には ご迷惑をおかけしているにも関わらず、

温かいお言葉を頂き、感謝しております。






最後のお打ち合わせの際には 

多くの方からお菓子や素敵な贈り物を頂き、恐縮するとともに

大変ありがたい気持ちになりました。





ご報告です


引き継ぐのは

私の先輩や上司なので、心配されるようなことはありません。





皆様の 夢のおうち家づくりに 少しでも関われて

幸せでした。





退職して、しばらくは娘とゆっくりと過ごそうと思います。





エコ住宅での業務は 28日で終了しておりますが

撮りためた写真などが沢山あるので アップするまで

もう少しお付き合い下さい。








Posted by ㈱エコ住宅 at 01:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。