(株)エコ住宅 ホームページ

 

2011年05月09日

オハコ。







こんにちは、我那覇ですパンダ




昨日は、サクラディ・ファルベに行ったあと、帰り道にある「 おうちオハコ 」にも

足をのばしましたダッシュ




オハコ。


オハコ。


浦添の港川にある、おうち外人住宅を改装したハート可愛い一軒家です。


オハコ。





お目当ては、やはりタルトハートです。

先日、私の母にはお花をあげたばかりなので、

母の日には オハコルテのショートケーキタルトをあげたかったのですニコニコ



オハコ。

オハコ。


素敵ですね~ラブ

季節のイチゴチェリーフルーツを盛ったデザインが素晴らしいです♪赤 

大きさも丁度いいおすましので、お使いものに最適ですOK




オハコ。


これにしましたニコニコ

ラズベリー・ブルーベリー・ルビーやいちごのタルトなどなど。




オハコ。

オハコ。


包んでもらうのを待っている間に、キョロキョロ 店内をぐるり。

オハコのシンボルの小鳥がコースターになってます~





オハコ。

オハコ。


手芸用品もいろいろ。

このチロリアンテープ、ひよこ子供服に使ったら可愛いハートだろうな~ラブ



オハコ。


なつかしい感じの鉛筆文房具もあります。



オハコ。

オハコ。


ヨーロッパからのワックスペーパーやボタンもあります。

雑貨作りや、お菓子を包むのによさそうです



オハコ。


そうこうしている間に、包んでくれました。

やっぱり可愛いラブ「 オハコブルー 」の小鳥が描かれたショッパーです

最初は、オハコという雑貨屋さんから始まって、

人気のあったタルトを出すようになって「 オハコルテ 」というお店にしたそうです。


 
オハコ。


一度にタルトと雑貨を楽しめる、うれしいハート時間です。


オハコ。

オハコ。



お庭には、

タルトを食べることが出来るように小さなおうち小屋があります。

絵本の中から出てきたかのような空間ですね~ニコニコ



休日の ほんの短い時間でも、十分楽しめました♪赤

キラキラ ノスタルチックな空間です




☆OHaCOrte(オハコルテ)
        港川店: 浦添市港川2-17-1 ♯18
        TEL:098-875-2129
        11:30~19:00 定休日:火曜日



オハコ。








Posted by ㈱エコ住宅 at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。